☆ヒロのぐったぁ~りとしたマリオカートWiiのブログです☆

Category: スポンサー広告  
☆自己紹介☆
Category: 未分類   6 Comments   1 Trackbacks  
マリオカートWiiをまた最近再開したヒロといいます(・3・)b
miiはLEXUS☆ヒロがメインです。
最近ではフレやチームの方々と楽しく走ってます^^
こんな自分ですが仲良くしていただけたらなと思います♪

[mii] LEXUS☆ヒロ,etc..潜伏多いです。。。w
[VR] 9000~9999
[BR] 5000~7000
[FC] [メイン]1161-8842-7770 メイン残り1名募集中♪
[所属チーム]きれいな☆,BP きれいな☆のメンバー1名募集中♪
[IN時間帯]18:00~26:00
[総合ランク]☆一番星の星一つです☆
[skype]oh-unabara 気軽にコンタクトどうぞv

テーマ : ニンテンドー3DS    ジャンル : ゲーム

萎え+だる=幸せ
Category: 未分類   3 Comments   1 Trackbacks  
今回は日記と言うよりは独り言みたいな感じかなw








ん~誰かを批判するわけでもないし、別に人それぞれがどうとらえてるかは知らんけど、今更ニコ生デビューとかで中高生を集めることに普通に吹いたと同時になんか可哀想に感じたw

まぁ正直な話もう知り合いとかと思われたくないんだよねw
さすがに自分の年齢考えようよ。。。w
リア充を自慢したい、女周りが良い雰囲気装ってるけど、俺から見ればただの可哀想なお○じにしか見えないんですが俺の気のせいかな?w

実際社会人にまでなって、自分で男友達が少ないとか言ってる時点で俺とは合わんのよw
今だから言うけど、さすがにひわいな動画を送られてきたときには完全にドン引きだよね・・・w

それに社会人でしょ?すこしは一人で頑張ってみようとか思わないんかなwww
まぁこっちからすれば、その絵がまたなんともいえないぐらい面白いというか、笑えてくる。w

まぁこれは誰のことを言ってるかわかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。
なかなか不思議な日記になったわw

てな感じでこれからニコ生を筆頭に頑張ってくだせぇw
夢は有名人(マリカー界でw)ですもんね^^www

お・わ・り
久々日記★
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
いやぁ~今日も暑いw

最近SNSでの活動やスカイプでの活動が多いせいか、普通にブログ放置してやしたw

まぁそんな感じで今日の出来事を簡単に書きまっせ

今日は起きてすぐにi-Fi繋げたらO.N.Kさんがルーム開いてたんで真っ先に合流。
O.N.Kさんに寝起きで勝てるわけがないwww
んな感じでボコボコにされましたwww
ちなみに、NIが早くやりたくて、二人になるのを若干待ってる自分がいましたw
ルーム乙っした^^


そんで、ぴりさんを含めいつものメンツで野良やハンゲー。
まぁ相変わらずみんな個性が強くておもしろいのってなんのwwww
まぁ野良でスカイプをしながら走るのを嫌がる人とかいるけど、うちらのメンツは素でも早いのにアイテムも容赦ないから、逆に面白いっていうねwww
一人で黙々走るのも悪くないけど、それだけだったらまたマリカーを飽きていたと思うw
まぁこれはあくまでも俺の意見なんでb

んで20世紀少年を見て今に至るわけですわb
この映画に一言。


「勝俣とか普通に誰だし!!」

そんな一日でしたぁ~

終わり。
☆★ヒロ★☆
あ~暑い・・・
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  
いやぁ~今日も暑い・・・

明日も暑いんだろうなぁ~

嫌だなぁ~

最近へたれてる自分です。







まずは自分家の糞回線にて
回線_7744
え・・・


誰もスタートしてねえじゃんw

どうやって合流すりゃあ良いんだか。。。w


まぁこれが自分家の回線ですわ。


有線に切り替えようか考え中w

LEXUS★HiRo

新しく作ってみたんだけど、結構似てる気が・・・w

ってか、甲子園激熱すぎる!!

千葉県代表 成田高校 ベスト4は堅いっしょ!!
と元球児は思います!!

締りが悪いけどこの辺でb

☆★ヒロ★☆






~タッグ杯~
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
今日はタッグ杯がありやしたぁ!!
結果は
タッグ杯1回戦
タッグ杯2回戦
タッグ杯3回戦
タッグ杯準々決勝
順番は上から
一回戦
二回戦
三回戦
準々決勝の画像です^^
きれいな☆ヒロで頑張ってましたwww
最後はボコボコにされたけど、この結果には大満足です^^
相方のブリュウちゃん本当にありがとう!!
一緒に対戦した方々ありがとうございました^ ^
☆★ヒロ★☆
05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レクサス☆ヒロ

Author:レクサス☆ヒロ
よろしくです!!w

ゴリマッチョ、細マッチョ
BMIブログパーツエステ人気ランキング
