☆ヒロのぐったぁ~りとしたマリオカートWiiのブログです☆

Category: スポンサー広告  
7月11日 ☆★ぐはっ☆★
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
こんばんは!!
今日は野良や大会、ルーム戦などでたくさんのフレの方と交流できたの充実してたと同時に楽しかったです♪
書きたいことはたくさんあるんですが、ちょっと疲れ気味なので簡単にまとめさせていただきます^ ^

午前中はフレさんと国内を爆走♪
午後はまずネロさんの大会★
そして、セキエイさんの大会★
最後にひでぶさんという昔からのフレの方とずっと走ってました^ ^
戦績 502勝474敗 あと少しで1000回って感じです♪
今日の国内(with ひでぶさん)
  ↓
ひでぶ
中
上
まぁこんな感じで今日は失礼しやす☆
それでは、これからもみなさんよろしくお願いします^ ^
☆★ヒロ★☆

Comments

こんばんは。
ブログをされているということでここで返信を^^

昨日はルームに参加してくれてありがとうございました。
楽しかったです。
もっと少ないときはアイテム使わないでのレースをしたり
しているのでそのときはよろしくおねがいしますね~。

少し前から国内でチートが多い感じがして世界が多いですが
また対戦できたときはよろしくおねがいします。

PS
掲示板とブログで大変か知れませんががんばってください!

Leave a Comment

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レクサス☆ヒロ

Author:レクサス☆ヒロ
よろしくです!!w

ゴリマッチョ、細マッチョ
BMIブログパーツエステ人気ランキング
