☆ヒロのぐったぁ~りとしたマリオカートWiiのブログです☆

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
久々日記★
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
いやぁ~今日も暑いw

最近SNSでの活動やスカイプでの活動が多いせいか、普通にブログ放置してやしたw

まぁそんな感じで今日の出来事を簡単に書きまっせ

今日は起きてすぐにi-Fi繋げたらO.N.Kさんがルーム開いてたんで真っ先に合流。
O.N.Kさんに寝起きで勝てるわけがないwww
んな感じでボコボコにされましたwww
ちなみに、NIが早くやりたくて、二人になるのを若干待ってる自分がいましたw
ルーム乙っした^^


そんで、ぴりさんを含めいつものメンツで野良やハンゲー。
まぁ相変わらずみんな個性が強くておもしろいのってなんのwwww
まぁ野良でスカイプをしながら走るのを嫌がる人とかいるけど、うちらのメンツは素でも早いのにアイテムも容赦ないから、逆に面白いっていうねwww
一人で黙々走るのも悪くないけど、それだけだったらまたマリカーを飽きていたと思うw
まぁこれはあくまでも俺の意見なんでb

んで20世紀少年を見て今に至るわけですわb
この映画に一言。


「勝俣とか普通に誰だし!!」

そんな一日でしたぁ~

終わり。
☆★ヒロ★☆
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
お久しぶりですー。

ゴーストはやっと返せたって感じです^^;
ショートカットの部分があまりよくできません。。。

ココナッツは気長にしてくださいね~。
待ってませんので^^

スカイプは登録してあるのですがまだあまり慣れてませんし
毎回パソコンを立ち上げているわけではないです。
それでもよければですが。
doraandgoma です。これで良かったかな?
もし違ったらまた連絡ください。

次回の対戦も楽しみにしています。



Leave a Comment

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レクサス☆ヒロ

Author:レクサス☆ヒロ
よろしくです!!w

ゴリマッチョ、細マッチョ
BMIブログパーツエステ人気ランキング
