☆ヒロのぐったぁ~りとしたマリオカートWiiのブログです☆

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
萎え+だる=幸せ
Category: 未分類   3 Comments   1 Trackbacks  
今回は日記と言うよりは独り言みたいな感じかなw








ん~誰かを批判するわけでもないし、別に人それぞれがどうとらえてるかは知らんけど、今更ニコ生デビューとかで中高生を集めることに普通に吹いたと同時になんか可哀想に感じたw

まぁ正直な話もう知り合いとかと思われたくないんだよねw
さすがに自分の年齢考えようよ。。。w
リア充を自慢したい、女周りが良い雰囲気装ってるけど、俺から見ればただの可哀想なお○じにしか見えないんですが俺の気のせいかな?w

実際社会人にまでなって、自分で男友達が少ないとか言ってる時点で俺とは合わんのよw
今だから言うけど、さすがにひわいな動画を送られてきたときには完全にドン引きだよね・・・w

それに社会人でしょ?すこしは一人で頑張ってみようとか思わないんかなwww
まぁこっちからすれば、その絵がまたなんともいえないぐらい面白いというか、笑えてくる。w

まぁこれは誰のことを言ってるかわかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。
なかなか不思議な日記になったわw

てな感じでこれからニコ生を筆頭に頑張ってくだせぇw
夢は有名人(マリカー界でw)ですもんね^^www

お・わ・り
スポンサーサイト

Trackback Ping


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackbacks

管理人の承認後に表示されます

Comments

お久しぶりです。
今夜、千葉県などで大雨による停電があったとかで、心配になってちょっとブログ拝見させていただきました。
お元気にやっているようで安心いたしました。

"あの時"は失礼いたしました・・・。
俺のほうもまだまだ未熟だったもので、つい頭にきてしまいました。
まぁ、あの発言が程よい感じでそのときの心境のストライクゾーンに入っていたのでつい・・・。
現在は時間を置いたことにより、大変申し訳ないことをしてしまったと反省しております。
まだ修復が間に合うのでしたら、ぜひメールにお返事でもしていただければと思います。

ではちょっと、現在の生活について少し・・・。
あれから転勤いたしまして、現在はアニメ関係、ソフトウェア関係の仕事についています。少しは忙しくなくなった感じです。
でも少し給料アップしましたっ!
それとそろそろ引越しも考えているこのごろです・・・。
あの頃は転職のことや、親父の友人の仕事を継ぐか継がないかでイライラしていた部分がありました。
重ねて、ご迷惑をおかけいたしました。
エアルさんですかね??
まぁだれかはわかりませんが、その節はどうも。
まぁ自分は相変わらずですよ。
むしろ今は以前より充実感があります。
まぁそれもあの掲示板を離れたのが大きいかと。
とりあえず以前信仰のあったあの方には近づかないことをオススメします。
まぁ自分の周りで良い評判聞きませんし、自分も気が引くようなことをされたし、人間としてもう受け付けたくないと考えるてるので。
けど、今は俺は俺なんでこれ以上の交流は考えていません。
また機会があればよろしくです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レクサス☆ヒロ

Author:レクサス☆ヒロ
よろしくです!!w

ゴリマッチョ、細マッチョ
BMIブログパーツエステ人気ランキング
