☆ヒロのぐったぁ~りとしたマリオカートWiiのブログです☆

Category: スポンサー広告  
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
IMG_8915.jpg
IMGここ

昨日の国内。
速い方々と走るのはやっぱり楽しいw
これまで、高レ部屋と思ってた部屋が、今走ってる面々に比べると全然そうでもないって感じるし、自分の甘さを感じるねw
今は9000維持が限界だけど、それも全く恥ずかしくなく、むしろ誇れるかもwww
まぁまだまだ未熟ってことですな。
話しがうまくまとまってないのは、、、気にしないb

ヤマちゃん、しゆうちゃん、うんたんちゃん、ニダちゃん、ユウ、ツヨシさん、ハリちゃん同部屋乙でしたw
あと、写真にはいないけど、ぴりさん、メイちゃん、バーンちゃん、dewさんも昨日はお疲れさまでした!!



もっともっと頑張ろう自分。
☆★ヒロ★☆
☆国内&フレンド掲示板に対して☆
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
IMG_4739.jpg
IMG_5174.jpg

☆今日の国内部屋☆

はい、どもー!!
久々のブログ更新だぁぁぁwwww
今日はまずトリートさんの大会に参加しました^^
最近、高レでワリオ、キャサリンで走ることが多かったので、いつもどうりいったら見事にぼこされましたねw
まぁ大会はそんな感じでした・・・・短っ!!!!!!!www

上の写真は今日の国内部屋^^
久々にカンストしましたぁwww
いやぁ~嬉しかったでおw
あと、最近フレになったリタさんとも二日連続で走りましたね^^
ハルさんからもゴーストいただいたのでそちらも頑張ってみます!!
同部屋の方々お疲れさまでした^^

最後に掲示板の件ですね☆
フレンド掲示板へは本当に言葉では表せないぐらい感謝しています☆
ここで知り合った方、いろいろ携わったかたなど本当にありがとうございました☆
自分はマリカーをやめるわけではないので、フレンドさんはこれからも、そうでない方は野良や大会で一緒になった時はよろしくです^^
自分の掲示板での最後の大会はTMさんの大会ですね☆
本当に最後までありがとうございます^^
それでは残りの期間よろしくです☆

☆★ヒロ★☆


(祝) チーム結成?ww
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
おはようございます☆
僕は眠いですw

今回ですねー、題名の通りチームを結成しました♪
以前にも僕一人でチームを作ろうとしたんですが、あまりにフレが少なく、幼稚?礼儀がない方を集めてしまい自滅という形で終わってしまった経験がありまして、リア友のYuuと話し合い、今回は新たな方針を組んでまたチーム結成ということになりました☆www

★(祝) チーム結成★
     結成日 2010/07/15

チーム名 「きれいな☆」

※今回新たにチームを結成しました。
 その名も「きれいな☆」というチームです。
 マリカーのフレであり、リア友でもあるYuuと考えたチームです。
 
 =チーム名の意味=
 マリカーを愛し、楽しむのはもちろんです。しかし、人それぞれの個性(走り)が
 あるのも、楽しみの一つです。そこでこのチームでは更なる楽しみを求めるチ
 -ム作りを目指す。それが、きれいな走り、きれいな勝利、きれいな団結力
 そういう意味合いが込められたチーム名です。

 =入団条件=
 一,礼儀がきちんとしている。
 弐,18歳以上である(年齢を下回る場合は応相談という形にします)。
 参,VRが9000以上であり、カンスト経験がある。
 四,上のチーム方針に従順する。
 伍,仲間を大切にできる。
 六,すぐに連絡のできる手段がある(スカイプがあるとベストです)。
 七,「きれいな☆」を必ずmii名の前に付ける。

 ※今は結成したてなので、何もかもが未熟ですが、これからお互いが切磋琢
  磨できるチームを作りたいと思っていますので、どうか疑問や興味がある方
  はお気軽にレスしていただけると嬉しいです。
 
という感じでコピペを貼らせていただきましたw
上記の通り、興味のある方は、お気軽にレス、コメントしていただけると嬉しいです^ ^
それでは今日はこの辺で!!

☆★ヒロ★☆
Happy Day In 国内☆
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
IMG_4515.jpg
IMG_0912.jpg

今日も走ってきました~^ ^
まず上の写真がフレのSTさんに合流した部屋の始めです☆
昨日から調子が上がってきて、抜ける時はカンスト近くまでいきました♪
下の写真はYuuさんに合流したものでぇす♪
ここではフレの方が多かったですね☆
Yuuさん、ツヨシさん、ニダちゃん、あとフレ繋がりでよくご一緒してる、たいささんがいましたね^ ^
カンストを何レースか維持できましたが、すぐに強豪に潰されましたねw
ただ、相変わらずニダちゃん、ツヨシさんを筆頭にみんな速すぎ・・・w
勝敗もまだ少しだけ負け越してるから、調子が良い今のうちに抜かしたいです!!www爆
それではまたっ!!
バーイ♪
7月11日 ☆★ぐはっ☆★
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
こんばんは!!
今日は野良や大会、ルーム戦などでたくさんのフレの方と交流できたの充実してたと同時に楽しかったです♪
書きたいことはたくさんあるんですが、ちょっと疲れ気味なので簡単にまとめさせていただきます^ ^

午前中はフレさんと国内を爆走♪
午後はまずネロさんの大会★
そして、セキエイさんの大会★
最後にひでぶさんという昔からのフレの方とずっと走ってました^ ^
戦績 502勝474敗 あと少しで1000回って感じです♪
今日の国内(with ひでぶさん)
  ↓
ひでぶ
中
上
まぁこんな感じで今日は失礼しやす☆
それでは、これからもみなさんよろしくお願いします^ ^
☆★ヒロ★☆
07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レクサス☆ヒロ

Author:レクサス☆ヒロ
よろしくです!!w

ゴリマッチョ、細マッチョ
BMIブログパーツエステ人気ランキング
